僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

出てたー買ったー読んだー。
帰りの電車で俺を見た人はなににやにやしてんだコイツと思ったに違いないorz
いやまあ笑いをこらえるのが大変でございました。
それにしても小鷹(&隣人部のみなさん)は充分リア充だと思うのだがどうか。部内限定だがなw
星奈のラブコメ中心人物っぷりとか小鳩のブラコンっぷりとかますます磨きのかかりまくる理科の変態っぷりとか。夜空は微妙に今回影薄いかな……と思いきや……
そしてついに運 命 的 急 展 開 へ。

次巻が待ち遠し過ぎます。
さてなにはともあれもう一度読むとするか(ぉ

更になんとコミック化だそうでこちらも楽しみ。まあ単行本待ちになるんだろうが……これ以上買う雑誌増やすのもツラいし。

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)