【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #6「王女の身代わり」

はぁ……シャロマジ……ええと……ええと……。
いやまあ何と言いますか。毎度安心のクレイジークォリティですが今回はとくに凄かったような。
30分ツッコミが全く追いつかないですよ。
10万キロカロリーとかア○○○○グとか全編くまなくネタが詰まりまくっててとても書ききれん。
「完全に一致」とか仕込んである小ネタとかも仕込む方も仕込む方なら気付く方も気づく方だぜみたいな。
しかし3.14とかシャロどんだけ周囲からアホの子だと思われてるんだ……。
こころちゃんは前回G3だったのに何事も無かったかのように帰ってきてますが相変わらず踏まれたりしてますな。次回はこころちゃんも水着になってくれますかくれますよねくれると信じていいんですよね。
まあ今回はシャロ回なわけですがシャロが性的過ぎて生きているのが辛い。
路地裏とはいえ屋外で平然と脱ぐしこの子! (しっぽの付き方が気になり過ぎる)ネコミミメイドとか、キスされそうになって嫌がるとこなんか完全に18禁レベルの表情してますよ。「おじいちゃーん!」
それはそうと傘持って階段転がり落ちるとこのシャロの動き可愛い過ぎだよねあれはマジで。
今回で一体どれだけの人がシャロの可愛さに追いつめられたんでしょーね。たとえば俺とか俺とか俺とか。

なんか物凄い今更感ですがまとめ読みして今日最新刊まで読了ナリ。
はあ……黒猫マジ黒猫。つーか黒猫マジ白猫。いやもう何のことだかさっぱり判りませんが黒猫可愛いよ黒猫。いやもうずっと黒猫可愛いと思い続けながら読んでましたが7巻の白猫は破壊力デカ過ぎだよね。恋愛サイドのヒロインは黒猫でいいよね黒猫で。
あのラストっつーか引きについては……ホント咬ませだけはマジ勘弁な。




………………(ボソッ)でも沙織愛しいよね沙織。
眼鏡の奥の沙織の心情とか考えると沙織愛しくて仕方ないよね沙織。沙織女神にも程があるよね沙織。
しかし京介の深みへのハマりっぷりマジパねェです。まさかコスプレにハマるとか……。