僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

5巻目にして衝撃の事実発覚ッッッ!!!
まさか……いやまさか○○が○の子だったなんて……。
数年前ヒロインが○の子だったとかで叩かれたエロゲがありましたが、このご時世むしろこっちの方が叩かれてしまいそうで心配です(笑
つーか理科がかぁいそー過ぎな気がしてきましたよ。変態だけど結構健気にアピールしてるじゃないですか。変態だけど。そろそろ理科にちゃんとしたフォローが入ってもバチは当たらないんじゃないかと思うんですよ。登場してくる度に髪型変えてみたりほんと一生懸命ですよね。変態だけど。
……考えてみればいちばん普通に恋してるのって理科じゃないですか!!!
………………変態だけど。


とはいえ、所々漏れ出てくる夜空の本音とか可愛過ぎにも程がありますけどね。
一巻の頃からそうじゃないかなとは思ってましたが、やっぱり夜空が隣人部を作ったのって小鷹と二人きりになるのが目的(だった)で間違いなさそうですよね。少なくとも夜空は女の子の入部には常に渋ってましたしね。幸村も○の子だと思ってなかったからすんなり入れたわけで。
そして今回も引き強いなァ。

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 12/19号 [雑誌]

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 12/19号 [雑誌]

はがないパラレルストーリーである「僕は友達が少ない+」連載開始とのこと。迷い猫目当てで買ってはいたので坦々と購入。
原作とは違い、まず星奈と出会うことから始まるパラレルなストーリー。展開も大きく違い今後が楽しみ。