【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」
ああ……言葉ってなんて無力なんだろう(笑
つーことでとにかくまず見てもらいたいと申しますか。
「全員、水着ーっ!」「ポロリもあるよ」
うん……確かにその通りですよね確かに。ここまで四次元方向に斜め上とは思いもしませんでしたが。
とりあえずこころちゃんがスク水なのは完全に正しいと言うべきであろう。
しかしまあ相変わらず全編に小ネタ仕込みまくりにも程があるよね。動画の中割りで飛び起きるとき自分の名前になったり(何を言ってるかわからねーだろうが以下略AA略)こころちゃんの胸の名札が「G-4」から「つるぺた」になってたり。
内容的にはオールスターにしてほぼ全員にキャラに応じた出番がしっかりあったことに拍手。途中でのアクシデントで普段あまりない組み合わせになったりするのもまた良し。「シャロ、ネロ、会長、咲」と「小衣、コーデリア、エリー、平乃、次子」てな感じで。それにしても会長シャロ好き過ぎですよね。シャロがピンチになると物凄い勢いで助けますし。
ところで今回ルカ咲さんがすげぇ可愛かったですよね。
ぴゅう太見つけて思わず手に取ってしまい罠にかかったり。普段無気力そうなのに好きなものには夢中になるんですねえ彼女も。ハッとして頬を上気させた顔の愛らしさは異常。その後のリアクションもまた良し。アイキャッチのお尻も良し。
それにしてもまさか公式でタコ咲さんネタをやってしまうとか開き直り過ぎだろー!!!
しかし各々が見つけた「AKG赤毛)49フィギュア」に「まだらの紐パン」……なにこの……なにこの酷ェホームズネタ。
そしてこころちゃんは真の天才だと思った。魂が震えるほどに。
そしてコーデリアさんは壊れていた。エリーが震えるほどに(ぉ
なんだかんだで今回最も印象に残り過ぎたのはコーデリアさんをおいて他にない……ですよね。
暗いの怖いので壊れて奇行に走りまくりの上挙句の果てが「画像はイメージです」
人間辞め過ぎです。
……最後に次子さんのおっぱいの横のホクロがとてもエロかったということを言及しないのは許されませんよね常識的に考えて。


こころちゃんMAD。中毒性高ぇー!!!

追加ー。こころちゃん可愛いよこころちゃん。

さらに追加ー。OPMAD。なんかもうね。お前ら……。