【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #8「ボヨヨンの女」
はァ……会長マジ天使。
……はァ、こころちゃんマジ外道。
……だが、あえて言っておく。
だ が そ れ が い い 。
性悪娘萌えという概念があってもいいんじゃないかとか - 闇野神殿の日記
でもちょっと書きましたけどね。性悪娘萌えってのもあると思うのですよ。
いわゆるギャップ萌えとか、性格悪そうな子のふと見せる良い子なトコに萌えるとかじゃなくて。
性格悪い子の性格の悪いトコそれ自体を愛でるみたいな

……はァ、こころちゃんマジ外道可愛い。

しかしまあ……会長の天使っぷりもまた素晴らしきものなり。会長マジミルキィホームズ好き過ぎ。
あとアイキャッチの破壊力マジパねェっス。コスプレ会長……。シャロコスの胸がはじけて涙目とかなにこの……なにこの可愛過ぎる生き物。

そして終盤の幻惑暴走のドラッグ感とゆーかシャロ天然外道過ぎ。

なんとゆーか……回を重ねるごとに好きなキャラが増えてゆくっつーかね。いつものクレイジークォリティっぷりも当然冴えわたってるし。マジでミルキィホームズには底はないのか……。