【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #10「ミルキィホームズには向かない職業」
ついに会長の堪忍袋の緒が切れた模様です。
……うん、まあ、ね。割と無理も無いと言いますか。むしろよくぞここまで耐えたものだと申しますか。会長は悪くないよ! ねえ。
それでもあえてミルキィホームズを弁護するならですね……何と言っても日々生存だけが問題とされるレベルまで追い詰められ過ぎたせいとでも申しますか。
どう言い訳しても「トイズ復活<日々の糧」でしたからねえ……。
それにしてもやはりネロはナチュラルボーンクズでした(ぉ
あとエリーの「押しの弱さ」がかえってキャラ立ちに寄与してるのがなんかすげぇ。押しが弱いのにキャラが立ちまくってるよ!
でも20さんの乳首の方が立ちまくってるよ! もう好きにしてください……。

そして放映もあと残り二話。本当どうなるんでしょうねえ色々と。

探偵オペラ ミルキィホームズ ?overture? (電撃文庫)

探偵オペラ ミルキィホームズ ?overture? (電撃文庫)

しかしまあ、この小説版読んでからこの回見ると……ある意味涙を禁じえませんわ。
ああ……この希望に燃える子らがここまで堕ちるとこまで堕ちるとか(笑

そういやこのコミック版単行本出たのって……ほとんど夏コミ直後の頃だったんだよな。
その頃といえば、アキバで見た壁面広告の地雷臭に戦慄をすら覚えてた頃で……。
なのになんで発売即購入してたんだろ俺。
まあ今となってはそのときの俺を褒めてやりたい気持ちでいっぱいですが。
這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

……
…………
………………
はァ……ニャル子マジ可愛過ぎる……。
とゆーことで今回はラブコメ回……ということで……いいのかな……?
なんだか自信が無くなってきたが。
それはそうとついにニャル子マジ泣きですよマジ泣き。その後も含めてもう可愛過ぎるですよ。
いやまあ実際一巻目の頃からずっと可愛いとは思い続けてましたが。GAマガジンの短編一話目がダメ押しになったのも確かですが。例え性格がアレだろうがナニだろうがあれだけ一途に本気で恋してる子が可愛くないはずがないですよ。性格だけでなくて色々とアレですが。本来一応今回はどちらかと言えばクー子回な気もするのですがそちらはそちらでもちろんとてもむにゃむにゃなんですが(笑 クー子の方も色々と可愛かったですしねえ。最後のアレとか。
そして相変わらずページをめくれば小ネタがある勢いとかもうね。あまりにも各方面に広がりまくりんぐなネタのサァァイクロォォォン!!! 私の知らないどころか気付いてないネタとかもきっとあるんだろうなあー。
あとはもうニャル子の切り札過ぎな感じとかもうまさにジョォォォォカァァァァ!!!