先日入稿直後にいちど
「あたしァ二人で一人の妹ョ」(違 - 闇野神殿の日記
で告知しましたが、
冬コミまであと一週間程度となりましたので、新刊改めて紹介です。

「お兄ちゃん、ただいま。あたし……還って来たよ!」
ある日突然現れた少女・根本夜見子は、幼少の頃死別した実妹・洋子の記憶を持っていた。
半分だけ実の妹の魂と記憶を持った少女・夜見子。
「お兄ちゃん」に対し真っ直ぐな好意を寄せてくる夜見子に、彼は惹かれながらも戸惑いを隠せない。

「あたしの心の半分は洋子だけど、身体は100%夜見子だもン、つまりお兄ちゃんと血は繋がってないのョ! だからお嫁さんにだって何の問題も無くなれるンだかんネ!
「いやいやいやいや問題アリ過ぎだろ! 半分は実の妹なんだから!
「あたしァ気にしないのに……」
「俺は気にするっつーの!」
血がつながってないんだから」全く気にしない妹と、「血がつながってなくたって妹なんだから」大いに気にする兄と。
……こんな兄妹(?)の明日はどっちだ?
妹モノは数あれど、少なくとも私は寡聞にして他では見たことのない属性「血のつながらない実の妹」。「伺かwith陽子」二次創作同人誌でライバルキャラとして誕生したオリジナルキャラクターがスピンオフで独立・完全オリジナル小説として登場!
コミックマーケット79 新刊「黄泉姫夢幻 〜あたしァお兄ちゃんと血のつながってない実の妹なのョ!〜」
本文・表紙・挿絵:闇野神殿
文庫サイズ・84ページ/頒布予定価格500円
金曜日 東地区“ヤ”ブロック−13a
※挿絵サンプル