【ニコニコ動画】1分半でわかるミルキィホームズ

とまあなにやらこんな公式MAD動画が公開されてたわけですが。
……よしわかった。全然判らんとゆーことが(ぉ
てゆーか。
酷いだろ……これ公式なんだぜ……。
ハッキリ言ってシーン選択したやつの頭はおかしい(褒め言葉)
なんつーかエリーの箇所の無駄な歌詞とのシンクロ率の高さとかコーデリアさんの顔芸率の高さとか。
ああ……実にミルキィホームズそのものだな。

あと、あっちゃらこちゃらで話題になってるこれ
ミルキィホームズの中のキャラクターで一番あほなキャラクター... - Yahoo!知恵袋
のベストアンサーが素晴らし過ぎる件とか。
文章書きとしてこの文章力には嫉妬せざるを得ない。くやしい……でも以下略。
まったくもってこころちゃんはかわいいですね。