メリーさんのマクラゲーセンのプライズでゲットしてきたお!

1500円程使いましたが……ええ、ゲーセンのプライズ自力で捕ったの何年ぶりでしょーね……。
原作も先日既刊五冊買ってきて昨日読み終えましてござる。
ええ、新宿とらで「夢喰いメリー」キャンペーン始まる1〜2日前にですね……。でもメリーさんが可愛いからいいんだお! おへそとかすべすべのおなかとか骨盤のくぼみとか無防備極まりない上下の裾とかちっぱいの下乳とか150センチアンダーな身長とか70センチ台前半な胸とかどこもかしこも御褒美過ぎるんだお! そう、おへそ! ついにおへその時代がやってきたんだお!
……スイマセントリミダシマシタ。

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

とりあえず自分メモも兼ねまして。
ちなみにアニメの方は例によってまだ見てないのです。どっかで公式配信やってないのかな?