とりあえず帰還なう。出発直前に思わぬアクシデントがあり会場に着いたの13時過ぎorz
当然会場限定品とかあるはずなく、一般ディーラーさんとこもあまり回れず。
それにもかかわらず意外と満足感があったそのわけは……。

1/7スケールフィギュア神楽亜矢!!
一目見た瞬間に魂を奪われ申し候。アホのよーに撮りまくって参り申した。
もうこの亜矢に逢えただけで行った甲斐があったと思ってしまいました。
発売されたら絶対買うぜもう複数だって買ってやるぜ。
しかしとなりにse・きららコミカライズの告知があったのにそのプレートを撮って来るのを忘れるとかどんだけだよ俺orz
……亜矢と一緒に写ってる半分くらいのやつしかない……。どんだけ亜矢しか見えてなかったんだ俺(汗

……とりあえず他の写真はもーしばらくお待ちください……。
なんだかんだでそれなりに大量に撮影はしたので画像チェックとか整理とかリサイズとか結構大変なので……。

※追記:ワンフェス2011冬関連記事まとめ
ワンフェス2011冬その1 - 闇野神殿の日記
ワンフェス2011冬その3 - 闇野神殿の日記
ワンフェス2011冬その2 - 闇野神殿の日記
ワンフェス2011冬その4(1/7神楽亜矢大特集) - 闇野神殿の日記
ワンフェス撮影の亜矢写真をRAW現像で高画質に仕上げてみました - 闇野神殿の日記

……とりあえずフォトコン応募作あったよ!