ワンフェス2011冬その1 - 闇野神殿の日記

  • ワンホビ編続き

あざとい! くやしい……でもかわいい! MEGANE! MEGANE!


恋は戦争ミク彩色版。あのデカかった台座はどこへ……。


それにしても上二つが同じキャラとは思えませんなあw
レーシングミクカー

すごく……大きいです

素足サンタ……だと? 下がスク水仕様だってマジ?











……って、ちょ!



しっぽすげぇ。

チルノキター!

figma翠香彩色版ー。

……カレー?




力さん腕の付き方が……結構フリークスっぽい?








終わらない……おわんないんだよう……。

……そして追加なんだぜ(ぉ
ライダーだョ! 全員集合!!(違



山田!







このあややはすごく良い。






続々発表されるドラクロシリーズ……よし、この勢いでウィッチかマジカルプリンセスのるーこをですね……。




続々発表される(以下略)。この勢いでぜひ! ウィッチかマジカルプリンセスのるーこを!! るーこを!!!(大事なことなので略さない)





次は千世なんですよね! 信じていいんですよね!?










義足版の右腕には破れたグローブが……芸細けェ。


え? ザボーガー乗れたの?

まだ終わらないんです……(汗