魂フィーチャーズ vol.2 に行って参りました。
TAMASHII Feature's ― 魂フィーチャーズ VOL.4 ―
今日14-17時が撮影解禁になるとのことだったのでちょっと遅めに。16時ごろ会場着で15分くらい並んで入場。今回は物販にとくに欲しいものが無かったのでその辺は気楽でした。

  • ウルトラ編

レオー!! レオはカッコいいから欲しい。つーか買う。


アストラも出るのかにゃー。

レオ系展示力入ってたなあ。







しかし何気にいちばん気合い入ってたのティガだったかも。







ULTRAーACTは敵方の怪獣、宇宙人系も同時に1〜2点出してくれるのはいいね。




でもマグマ星人まで出すんだったらふたご怪獣まで欲しいんじゃなイカ? でないとレオ一話再現できないじゃなイカ!

……あと、初代ウルトラマンを再販してほしいですわ。関節改善して。

いろんな意味で話題になったハルヒロボになんと長門とみくるが追加。
まあ予想してた人は多そうだけど。










ちょ! ボアジュースって!! たすけてゆうれい船!!!

思いのほかたくさん撮ってきたので残りは明日(の日付)で。まあすぐに日付だけ改めてアップする予定ですが(笑