魂フィーチャーズ vol.2 続きです。
魂フィーチャーズ vol.2(その1) - 闇野神殿の日記











チビアーツのハトプリバリエ展開マジパネェ。





フィギュアーツのハトプリ全員集合ー。せめて主役側4人は一般販売にしてくださいね……。






  • MS少女編

ちょ! マジっスか……。











ドラえもんとかもあったんですがそっちは撮禁ですた。

フルアクションゴジラっスか……特リボの東宝怪獣と並べられるかなあ……。

















アニメ版最大の黒歴史・鋼鉄聖闘士が……いいのかバンダイ(汗

  • その他

クアンタムバースト!!



この555カコイイなー。

たしかブラックライトで発光するなんとかみたいのだったと……。



……なん……だと?





あー……えーと。


文字縮小しすぎかな?


Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D11

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D11

お馴染み撮影機材は以上で。ノーフラッシュでも撮りましたが、スピードライト撮影時はSB-700付属の純正バウンスアダプター使用でバウンス撮影。
特にプリキュアの展示がこのよーに、

展示台が発光してるため普通に撮るとドアンダーに。
露出補正であれこれやってもアンダーライトになるし、素直にフラッシュ焚いた方がらくちんかつ綺麗。

それにしても思った以上に撮りまくったなあ……はてなフォトライフがえらいことにw
ワンフェス以降今週は1日おきくらいにD7000連れ出して使い倒してきた感じです。