GJ部 5 (ガガガ文庫)

GJ部 5 (ガガガ文庫)

GJ部5巻読んだー。
これも最近のお気に入り上位入りですねえホント。
進級し「第二期」に入り、新入部員も登場しにぎやかに。
新入部員・タマの独特なマイペースキャラがなかなか良い感じで。制服ジャージてw
それにしても部長は相変わらず可愛過ぎですねえ。なんだかだんだんキョロを意識することが増えて来てる感じが実に2828感をかきたてますわ。
そして部長からの深夜のヘルプコールに普段のゆるキャラが嘘のように無意識オレマン発動のマジモードで駆けつけてしまうキョロとか。タマへの「指導」っぷりとかオレマン無双とかキョロ君も良い感じでGJ部に馴染んでますねえw
あと満員電車でつぶれそうな部長を体をはってかばうとか大変にツボりました。
それにしても紫音さんは巻を重ねるごとにどんどんカワイクなってますねえ。「生存」の知弦さんとか最初大人っぽい感じの美人系キャラで出て来たひとがどんどん「可愛く」なってくるのが結構ツボります。
……ところで再来年以降の展開としては(ちょ)ぜひ部長たちは卒業しても当たり前のよーにOGとしてGJ部に毎日顔を出す展開でひとつ(ぉ
GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

こちらも今日買って即読みました。うあああ心が痛いw
帯のあおり見たら買わないわけにいかんでしょw
それはそれとして由比ヶ浜さんのフラグはまだ匂わす程度に提示されただけなので、やはり続巻が待たれますなあ。