S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

例によって相も変わらずいつの間にやら予約が始まっていて、仕事から帰って来たときにはすでに何処でも予約が終わっているのが常なライダー系のアーツですが、今回はちょっとだけ様子が違います。
名前がアマゾンなだけに、アマゾン限定パッケージ版があるのですね。こちらの方は不思議とまだ買えるようです。何故? ともかく違うのはパッケージだけで中のフィギュア自体は通常と同じだそうですので、まだ買えるというのは何にせよ有り難いところ。まあ……バンダイが心を入れ替えたわけじゃないみたいですけどね……。やっぱり出るたびに予約そのものが困難という今の状況は異常なんですよ。発売したらしたで店頭でも購入困難なのは変わらないですし。転売屋爆発して地獄落ちろ。特にアマゾンのマケプレで発売前の予約段階でプレ値付けてるような連中な。

追記:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION 流石に予約終了したようです。しかしまあ数日はもったようなのでライダー系アーツの通例よりはマシだったとは言えるかな。