僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

なんかいよいよアニメ化も決定したとかでめでたい限りですが、最新6巻も出ておりましたので流れるように購入なり。
まあ普通なら特装版だけ買うところなんですが、通常版の表紙の夜空が可愛いじゃないですかー。ということで両方とも買っちゃいましたよええ。特装版表紙の星奈もたいへんにえろいですが。
でまあ、買った帰りの電車内で速攻読み始めて完読、ドラマCDも聴きました次第。まあいつものように大安心の残念クォリティでしたね(なにそれ)。
ところで夜空の可愛さがストップ高にも程がありますね。メイド服見られたトコとかホットパンツでしゃがみ込んでるトコとかシャレになってねーです。普通なら自分の好みとしては夜空って苦手なタイプのはずなんですが、夜空は可愛いですな。うん。前巻の感想で「一番普通に恋してるのは理科」って書いたけど、夜空は物凄い不器用に恋してますよねえ。うん、その不器用さが可愛くて仕方がない。
それにしてもツンデレにかこつけて普段の鬱憤を晴らしまくる理科……w うん、でもこれは許さざるを得ないだろ……(涙
番外編(ドラマCD)も含めて今回の残念大賞は小鷹に大決定と言わざるを得ない。

で、番外編とドラマCDですが、ドラマCDと同内容が小説として巻末に収録されているんですね。つまり、特装版を買わなくても、内容自体は小説の形で読むことは出来ます。まあそれでも声が付いてるのは違いますからねェ。声優ネタとか良い感じにやべェしw 「二回死ね」とか「パンツじゃないから……」とか。しかしまあ挿絵とかもう「いいのか」レベルでエロエラいことに!
ドラマCDもキャスティング的には文句なしですねえ。アニメも同じキャスティングみたいですのでその辺は心配ないようで。

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

コミック版の2巻ももうすぐ発売。こっちも楽しみ。

「ふたりはロジウラ」キター!!!(違う)……あ、ひとり増えたからマックスハートですn(違うつーの)
なんかもうすっかりギャグ路線が板についてしまった気がするコミック版メルブラが雑誌付録のドラマCDを元にした路地裏同盟編で開始、単行本1巻目が出ました。
何と言っても主役の一人がさっちんであるというのが最も重要であるのは言うまでも無い!!!