ここ数日でとりあえず読んでみたりした分とか。

深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)

深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)

ベルさん2巻発売であります! 発売であります!
ニャル子さんもいいけどこっちも面白いでありますよ!
それにしても不良グループの先輩が毎度良いキャラしてますなあ。今巻出番が遅かったので読んでてまだかなー、まだ出ないのかなー、と待ち遠しかったですw 何気にこの本で一番のツンデレではないかとw
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

電車の中で読んでて不覚にも強烈に吹いてしまったでござるの巻。
新キャラの「元カノ」秋篠姫香さんが思いがけず可愛かったですなあ。ほうかご百物語」の峰守ひろかず先生の新シリーズ。
考えてることが直球ストレートで口に出まくる主人公のキャラや冒頭の「出会い」に前作との類似を見たような気がしたのもつかの間、エロ妄想全開主人公とえっちが苦手な悪魔(夢魔)のヒロイン・芽亜の凸凹過ぎコンビに惹かれて一気に最後まで読み切ってしまいました。芽亜可愛いよ芽亜。
深山さんちのベルテイン (GA文庫)

深山さんちのベルテイン (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)