いよいよコミケも明日なので改めましての新刊紹介。
夏コミ新刊オリジナル小説本「黄泉姫夢幻2〜お兄ちゃんの妹はあたしふたりだけなんだかンねッ!〜」文庫サイズ、100ページ、頒布予定価格500円。13日(土)東キ-49b「大魔界クヮルテット」にて。

表紙サンプル
今回は夜見子小学生時代のバレンタインネタと中学進学直後の二本立て。
幼くして死んだ実の妹の記憶と魂を半分だけ持った「ふたりでひとり」の「血のつながらない実の妹」根本夜見子に新たなライバルと宿敵の出現。夜見子とお兄ちゃんの運命が大きく動き出します。
そして、一巻目では登場させられませんでしたが、「鬼姫綺譚」からの読者様にはお馴染みの「彼女」こと沢村明音さんがついに登場です。今回は総集編以外の単独新作ではページ数が初の三桁の大台に達しました。

挿絵サンプル

はてなだとローマ数字の「2」が表示されないのでやむなくアラビア数字で表記しております。
夏コミ新刊「黄泉姫夢幻?」表紙正式版 | 闇野神殿 [pixiv] http://p.tl/i/20683281
夏コミ新刊「黄泉姫夢幻?」表紙正式版文字無し | 闇野神殿 [pixiv] http://p.tl/i/20683412
夏コミ新刊「黄泉姫夢幻?」挿絵サンプル | 闇野神殿 [pixiv] http://p.tl/i/20683511