花×華 4 (電撃文庫 い 5-28)

花×華 4 (電撃文庫 い 5-28)

私のこよなく愛する極上ラブコメ4巻出ましたー。マジでこの作品はもっと評価されるべき。
今回は学園祭を舞台にかねてから登場を予感されてきた三人目の「はな」狩野葉奈子が夕、花、華さまの三人を思い切りかき回します。葉奈子の倫理観の薄い、いわば「ファム・ファタール的な」キャラが強烈。そして華さまマジ最高のヒロイン。華さまの「とくべつな女の子」度はまさに異常。とくに今回は「真打ち登場」にも程がある! ネコミミもあるYO!
あと蘭子さんが血迷ってたり夕の秘めたる性癖(笑)が明らかになったり。

……まあお気付きと思いますが私は全力で華さま派でございます。ちっちゃいしね!

花×華 (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)

花×華〈2〉 (電撃文庫)

花×華〈2〉 (電撃文庫)

花×華(3) (電撃文庫)

花×華(3) (電撃文庫)