くすりのマジョラム (2) (まんがタイムKRコミックス)

くすりのマジョラム (2) (まんがタイムKRコミックス)

くすりのマジョラム2巻出ましたねー。早速買ってきたわけですよー。

……とらとゲマズでいっさつずつ。
だってしょーがないじゃないですかー特典が、特典が! 特典のラムちゃんが俺に買ってと囁くんだからしょーがないじゃないか!
……ということで見た目小学生な26歳の魔女にして薬剤師の馬放ラムちゃんのまほうのおくすりライフ二冊目登場。使い魔となった野良猫のノーラが結構活躍してますな。自発的にラムちゃんと錠くんと間接○○させようとしたりラムちゃんと中身が入れ替わったり。やっぱりラブコメ担当の相手本命は錠くんなんだろーなー。小学生の男の子相手にときめいてしまう自分に困惑するラムちゃん可愛い。
それにしても鈴城先生の描く女の子の可愛さと独特の艶めかしさを何と表現しよう。あるかないかの胸のラインの絶妙さとか凹凸の少ない身体のラインのフォルムの綺麗さとか。ラムちゃん可愛い可愛過ぎて転がり回る。長くて真っ直ぐな黒髪とかあのちょっと眠そうなまなざしとか眼鏡とか! 26歳だろーとラムちゃんならご褒美です。だってこれ以上絶対育たないし!(ぉ
実際見る側としては最上レベルの理想のロリ表現のひとつの形だと言っていいかと。描く方としては自分の造形感覚と違うのであの体型感覚を再現できる気がしねェです。そこにしびれる憧れるッ!
あと四コマ一本ごとに付けられたタイトルの小ネタの嵐が幅広過ぎてイカし過ぎ。

……そして2巻の冊数とのバランスのため1巻ももう一冊買ったのは最重要機密に属するのであった(ぉ

くすりのマジョラム (1) (まんがタイムKRコミックス)

くすりのマジョラム (1) (まんがタイムKRコミックス)