今日は仕事が休みでかつ明日以降も週末で休めるのでふと思い立って高尾山など行ってみたのでした。


なにぶん軟弱な運動不足人間なので途中まではケーブルカーのお世話に。
高尾山行ったのなんて考えてみれば高校生の頃以来だったなァとか思ったり。あンときゃニコンF3にトライX詰めてったもんだったなァ。












まァなんだかんだで一応山頂までは行ったのでしたよ。



高尾山行くとこう木の根が面白い造形見せてる。足元気を使うけどね。















あと台風15号の影響で木がへし折れて新しく生々しい折れ口を見せていたところが度々見られたり。つくづく大変な被害だったんだなァと改めて。


今日持って行きました機材は、

に登りは下りはを付けて、広角-標準域はに任せてみたり。それなりにいい仕事してくれましたP7000。

……そして下山した後京王線高尾山口から一気に新宿まで突き進み、勢い駆って秋葉原まで行ってきたのでした(マテその行動はマジでおかしい)
まァアキバでは絶望先生限定版買ったりニャル子さんアニメイト限定版買ったり新装コトブキヤの場所確かめて来たりした程度ですたが。