一昨日高尾山帰りに秋葉原まで足を伸ばすとかアホなコトやりましたが、その目的とゆーのがコレを買うこと……いや助手じゃなくてコトブキヤの1/12フィギュア用衣装。白コートで疑似白衣Ver.できるかと思ったのですがちょいデカ過ぎ。あと例のフゥーハハハポーズ難しいっス。

あとシャナさん用に黒コートのSサイズを。こっちの方が以前着せてたやつよりフィットしてて夜笠再現に向いてる。これの白があったら白衣にもその方が良かったんだけど残念ながらSサイズの白は売ってませんでした。また次回行ったら探してみよう。

こっち以前撮った大サイズ着せてたヤツ。袖が余ったり前留め用ポッチが付いてたりやはり少々ダブつき気味。

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700