皆既月食撮ってみました。


カタロムとかコンプティークとかC3とか買ってきた帰り道でJ1手持ちで撮った分。まァ手持ちならこんなものでしょうか。

帰ってからD7000VR70−300mmを三脚に据えて撮った分。皆既月食中の赤い月。

皆既月食が終わって半分くらい。

Nikon リモートコード MC-DC2

Nikon リモートコード MC-DC2

でまァ買ってきた分。今月もse・きららが最高過ぎですた。なにこれ俺を殺す気!? ねえ、俺を殺す気なの!? 亜矢に萌え殺されるよ俺!? 亜矢かわいいよ亜矢。咲が見ていないところでの亜矢がシャレにならんくらい可愛いのですよね。そしてショートストーリーの方も亜矢とかもうどんだけですか。
C3‐シーキューブ〈13〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈13〉 (電撃文庫)

前巻ラストがエラいコトになってましたが今回短編集。とってもハレンチでふしだらなコメディ路線の短編。やっぱりフィアは可愛いなァ。まだ途中までですが2828度は高し。ふしだらブロッカー軍団C3ハレンチブラスターと呼ぼう(わけがわからないよ)
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

先月のニュータイプの表紙を飾った可憐そのもののほむほむが表紙……なのですがあれ、一緒に描かれていたはずの女神まどかさんは? と思った人はぜひ現物の表紙を間近で見てみやう。謎が解けるよ?