ねんがん の まどかだきまくら を てにいれた ぞ!

早速ほむンダイブ。「ま〜どかちゃ〜ん」

ほむぅ〜ん。こ れ は ひ ど いwww

そして発覚へ。ま「ほむら……ちゃん?」ほ「ちがうのまどか、まどかちがうのふるふるふるふる」Q「言い訳は見苦しいよ暁美ほむら

まったくfigmaほむほむは最高だぜ! ネタ的にも! 「〈萌えてよし燃えてよし悶えてよし〉の三拍子」とはよく言ったものだ! 俺が!(ぉ
そして抱き枕ストラップのほむほむ専用装備っぷりは異常。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

それにしてもこんな撮影にわざわざフルサイズ(FX)機を使ってしまう俺って、ほんとバカ。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700