ということでどーにか新刊無事入稿完了。
冬コミ新刊・お馴染み(?)「血のつながらない実の妹」根本夜見子が主人公のオリジナル小説本「黄泉姫夢幻III〜血がつながってたって妹じゃないヤツにお兄ちゃんは渡せないんだかンね!〜」
内容は前回の「黄泉姫夢幻II」の続きです。新キャラも続々登場でラブコメもバトル成分もともに増量マシマシ。
夜見子とお兄ちゃんたちの前に現れた「血がつながってるけど妹じゃない」少女・リリスとの戦いはさらに激化。
そして、リリスに攫われたクラスメイト・紅光紗の変貌とは……。
妹萌えの新しい形に挑戦する(?)「合法だけどちょっぴり禁断」なラブコメマジカル伝奇バトル小説第三弾です!
表紙。ちょっと「やらかしちゃってます」が(汗 一応本編と無関係ではないのです(ちょ

表紙文字無し。

挿絵サンプルです。今回はこれまでで最多の7枚に達してしまいました。当初の予定から一枚増やしたりして自分で自分のクビを絞めるよーなマネをしたりとか……。

文庫サイズ、100ページ、頒布予定価格500円。12月31日土曜日 西地区“き”ブロック−21a「大魔界クヮルテット」にて頒布です。

  • 黄泉姫夢幻II紹介ページ

黄泉姫夢幻2〜お兄ちゃんの妹はあたしふたりだけなんだかンねッ!〜 - 闇野神殿の日記

  • 黄泉姫夢幻紹介ページ

新ジャンル(?)「血のつながらない実の妹」小説「黄泉姫夢幻」 - 闇野神殿の日記
「黄泉姫夢幻?〜序」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=698614