コミックマーケット81無事終了&黄泉姫夢幻III無事発行致しました。
黄泉姫夢幻初巻及びIIを発行した際より若干売れてくれましたが、初巻、IIは全然出なかったのはリピーター様が多かったからなのかなと思ったり。そうであるなら、私の本を続けて読んで下さる気になって頂いた方が多かったということなので、つまり、読んでさえ頂けるなら面白いと思ってもらえていると考えていいのかな? 
もしそうだとすれば、これは嬉しいことだと言っていいのかもと思います。
ただ、やはりもっと新たな読者様を開拓していくことも大事だよね! もっと多くの方に読んで頂きたいですし。オリジナルとなりますと、やはりまず作品やキャラを知って頂く、興味を持って頂くことがなにより大事……。
ということで、今年の目標としては、夜見子伺かゴースト化にそろそろ本気出すことでしょうか……当面の目標と致しましては、4月14日(土)開催の
http://uka-anniv.dojin.com/
を目標と致しましてですね。
それにしても、うちの本を目当てに来て下さる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいものなのだなァと改めて再認識致しました。最近はコミティアとかで誰も来なくてソウルジェムを濁らされることが多かったものでははは(汗

  • 企業ブース編


ミルキィホームズブースで展示されていた8月発売予定のPSP版ミルキィ2限定版特典ねんどろいどこころちゃん原型。
出来の良さは言うまでも無いですが、仮面持ってるやないですかw ……アニメ版仕様? それともゲーム版でも仮面使うとか……?
何にせよ買うしかないじゃない!


コーデリアさん彩色含む5人集合していました。

セガプライズのAチャンネル、ユー子とナギ。ちゃんと出るのかしらん? たしかいちど中止になってなかった?
俺のナギを出さないなんて許されざるよと思いつつキャラット最新号のユー子が可愛過ぎだったなァとか。ナチュラルに「ウチお嫁さん(はぁと)」とかもうね。ずっとこのままでいてくださいマジでと言わざるを得ない。


電撃屋ブースでの俺の妹P続宣伝隊長きりりんさん(笑
なんとゆーか……(笑
それにしてもシーキューブのフィアたん抱き枕が三日間とも完売していてもうどうしたものかとですね。三日目なんて開場してほぼ即企業ブースに向かってすぐ並んだのに、10時15分に完売とか……三日目分どんだけ少なかったんだ……orz
web通販とかはやってくれないのかなあ……(泣

Giftブースで展示されてた新作群、ましろ色シンフォニーのキャラですか。ゲームもアニメも知らないのですが可愛いですなこれ。

ねんどろあんこ杏子。

figmaあんこ杏子。
ねんどろはなるべく控える方向で行ってますがあんこは予約済み。figmaは全員揃える予定。あんこは結構好きなのでとても楽しみなのですよ。

あの……娘は!? 娘の方は!? マジでfigmaイリヤたんが出るときプリヤの方が先になったりとか……まあそれはそれでいいか(ぉ
ただし、もちろん出るならですけどネ……。



なにこれカコイイ。

聖天使www神猫www

そに子。これも良くは知らないけど最近人気みたいですなあ。

でっけえ等身大アクエリオン。なかなか壮観だった。

献血コーナーにあったポスター。献血した人に配布されてたらしい? それにしてもキャラ選択ヤバいwww

お疲れ様でしたー。

おまけ。大崎駅構内の書店にあったカンバン。どこもかしこも強いられているネタを使うことを強いられているんだ!

今回の撮影は主にD700&24-120F4に

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

一部J1で。D700持ちこんだのは二日目だけですが、流石に選んだ画像は大半がD700で撮ったモノになってしまうのは仕方ないトコでしょう。
一番上のこころちゃんなんてアレISO3600とかなんだぜ……。縮小したら全然わかんないでしょ? やはりD700高感度マジパネェ。
でもJ1の軽快さもそれはそれで得難いものであることも事実。撮れた画像だって悪くはないし。そりゃ流石にD700&ナノクリに比べりゃね。