WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15編その2
黒岩さんTVアニメ版


アリスねんどろ化キター!! 買うよ絶対買うよ。このイラストのイメージで出るならすごく好み。楽しみ。
ところでfigmaマダー?(まだですー)

はがない夜空

小鳩&マリア

TONY版ルカさん。綺麗!





雪ミクさん

アイゼンボー!! またマニアックな……(汗

エラくロリぃなのはさん

山田ー!!






今回何気に驚いたfigmaテッカマンブレード




まさかのサクラ大戦

レーシングミクさん



羽川さんやっとキター



なんつーか……結構知らんキャラや作品多いのね。
撮影データは基本的に14bitRAWで撮影してNikonのViewNX2でRAW現像しています。割と全体的に元より明るめに調整している画像が多いです。高機能なCaptureNX2を使わなくても無料のViewNX2でもこのくらいは可能、っつーコトで。
ワンホビ編はここまで。明日以降もまだまだ続くよー。
ワンフェス2012冬(ワンホビ編その1) - 闇野神殿の日記