ワンフェス2012冬(一般ディーラー編)であります。
ミルキィホームズドール。
後ろのこころちゃんが画面からマミられて(汗



今回のワンフェスにおける個人的「これはひどい大賞」www
もちろん褒め言葉ですとも。

ほむとリボほむ。何とも可愛らしい造形でかなり気に入ってます。






スク水ほむ。フラット気味な体型が大変に「わかっていらっしゃる」


水着さやかちゃん。


妙にインパクトのあった委員長の魔女。

凄まじいインパクトがあった実物大ティロ・フィナーレ。これ売り物で3000円だって……。
かなり遠くからでも一望できました。

ニャル子さん

黒岩さん。




ミクさん。



零時迷子! ちょっと意外性があって面白かったです。

このビートさん可愛かった。

帰って来たスペースミキタン……え、これどういうの? アニメは見てなかったのですが(汗

これも作品自体は知らないのですが造形物として素晴らしいです。


いまいち萌えない子……

ベルゼルガカコイイ。


剣王!

エクスカイザー!

これもデカかったです。

ゆるゆりの綾乃さん。



ふつくしいレミリアお嬢様。

東方タッグ……。



えろい澪。



えろい黒セイバーさん。でももきゅもきゅ。(口元に注目)


えろい桜さん。

らき☆すた




長いぬこ。

さらに長いぬこ。

長すぎる……地上3〜4メートルくらいありますた。

※おまけ購入物。
1/12フィギュア用M92F。ぶっちゃけfigmaほむほむ用。展示サンプルもほむほむが持ってたし。


1/12タコ焼き。

どっちも展示状態撮れば良かったョ……。なんで撮らなかった俺orz
※おまけ2
バンダイのコスモフリートコレクション……ですがコレニコンの28-300で普通にノートリミングでこのくらいイケますという例として。
ソロシップ&イデオン

ジェイナス&バイファム


巨神ゴーグ

クラッシャージョウ

ダーティペア

ホワイトベースガンダム


デンドロビウム

現物がどのくらい小さいか判ってる方は結構びっくりするのでは? しかも特に意識的にぎりぎりまで寄ったワケでも無いのですョ。
縮小しているとはいえ結構解像もきちんとしてるのも判って頂けるのでは。つくづくあえて28-300購入して良かったと思わされた一枚でした。重さ以外使い勝手の極めて良好かつ画質的にも満足度が高いレンズでした。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D10

ワンフェス2012冬(ワンホビ編その1) - 闇野神殿の日記
ワンフェス2012冬(ワンホビ編その2) - 闇野神殿の日記
ワンフェス2012冬(企業編) - 闇野神殿の日記