そろそろコミティア100も近づいて参りましたので告知をば。
スペースNo. 東は-61a「大魔界クヮルテット」

イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]
といっても今回は既刊のみなので申し訳ないのではありますが。

  • 「黄泉姫夢幻」シリーズ

〜「ある日俺の前に現れた少女は、俺のことを「お兄ちゃん」と呼び、自分のことを俺の幼い頃死んだ妹の記憶と魂を半分だけ持った「血のつながらない実の妹」だと言った」〜
実の妹なのに血がつながってない? お兄ちゃん大好きで真っ直ぐな愛情をぶつけてくる「血のつながらない実の妹」根本夜見子とそれに戸惑いながらも夜見子に惹かれるお兄ちゃん、そして夜見子のライバルになる女の子たちとの間で繰り広げられる「合法なのにちょっぴり禁断」な伝奇風ラブコメ小説シリーズです。

  • 黄泉姫夢幻III〜血がつながってたって妹じゃないヤツにお兄ちゃんは渡せないんだかンね!〜


文庫サイズ・100ページ/頒布予定価格500円

  • 黄泉姫夢幻II〜お兄ちゃんの妹はあたしふたりだけなんだかンねッ!〜


文庫サイズ・100ページ/頒布予定価格500円

  • 黄泉姫夢幻〜あたしァお兄ちゃんと血のつながってない実の妹なのョ!〜


文庫サイズ・84ページ/頒布予定価格500円

PIXIVに各作の冒頭部をサンプルとして上げておりますのでよろしければ参照下さい。
「闇野神殿」のプロフィール - pixiv