夜見子夏服ほぼ決定稿?

ウチの主演女優(?)にして看板娘であるところの「血のつながらない実の妹」夜見子の夏服設定こんな感じでどうでしょう的な。
先日診断メーカーでやってみたコレ 『闇野神殿さんの好きなロリキャラは黒髪でサイドテールのノースリーブ、ミニスカートに素足にストラップシューズを履いた12歳の女の子です。 エラー』にインスパイアされた前回の試作Ver

※コレ↑

から若干の変更を加えた多分ほぼ決定稿。夏だから髪上げて、夏だから素足履きで、って感じでですネ。まァ何と言いますかですネ。サイドテールが描いた本人にも意外なほどツボったと申しますかですネ。ところで描き上げてから思ったンですが、この絵のキモはひょっとしたらふとももとスカートの奥の秘密n(ブツッ

と、台風のなか予約してあったのを受け取って来たWAVEの鈴ちゃんです。

とりあえずちょっとだけ撮ってみたのこと。とてもいい出来。
鈴ちゃんのフェミニンではないがちゃんと女の子な可愛らしさがとてもよく出ているかと。
現状鈴ちゃんの立体物ではベストの一品と言ってよさそうかも?

鈴ちゃんさん可愛いよ鈴ちゃんさん。まったく鈴ちゃんは最高だぜ!
D3100+DXマイクロニッコール85mmF3.5&SB-700に

を使用。これはかなり使いやすいディフューザーだった。軽くてある程度しっかり固定でき、効果も悪くない。ようやく求めていたものに最も近いディフューザーにめぐりあい申した気分でござる。ワンフェス用機材に使用候補No.1と言って良さそう。
IS インフィニット・ストラトス 凰 鈴音 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

IS インフィニット・ストラトス 凰 鈴音 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)