コミックマーケット82新刊「黄泉姫夢幻IV」の新刊情報です。

春発行の予定が遅れに遅れて夏になってしまいましたが、その分これまでで最大のボリュームのなんと120ページ。なのにお値段据え置き!! 挿絵も過去最大のなんと8枚!!
大量の偽心霊写真がばら撒かれる事件の調査を依頼された「お兄ちゃん」、異空間に呑みこまれた校舎、新たな敵の影に新ヒロインまで登場の超新展開。
ある意味、プロローグの初巻、基本キャスティング勢ぞろいの2、3巻に続く真に「本編開幕」というべき第4巻です。これから、夜見子とお兄ちゃんを中心としていくつもの冒険と日常が繰り広げられる予定です!!
文庫サイズ・120ページ・頒布予定価格500円です。8/11土曜日 西“せ”ブロック−04b「大魔界クヮルテット」にて発行です。どうぞよろしくお願いします。

挿絵サンプル。今回の眼鏡率の高さはなんとしたことか。

表紙文字無し。

裏表紙。あおり文入りなのでこれも載せておきます。