• WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17編

魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら you are not alone.


今回の限定商品ほむらちゃん。なんとか購入できました。出来は素晴らしいとしか。とくにメガほむちゃんの愛らしさときたら……ッッ!!
……ところで、リボンと弓と……盾?

figma杏子私服版



少し優しげな顔。できればおろした髪と祈り顔がオプションで欲しいですな! 「ひとりぼっちは寂しいもんな」のシーン再現をぜひ! ぜひ!!
ところで、これで魔法少女変身前が全員分一応は揃うことに。
しかしうち二人まで、しかも主役と言っていいふたりが限定というのは……(汗
まどかさんとほむらちゃんも何とか一般販売でなんとかなりませんかねェ。特にほむらちゃんは黒ストVerで本編の時間軸での姿をちゃんと出してほしいです。

ぺたん娘にちっちゃいシリーズも出るそうで



フリーイングより浴衣まどか

き、QB巾着……

シリーズ化だそうですよ。全員は難しいかもだけどまどかさんとほむらちゃんだけは絶対買わねばな!!

……ってちょ! マミさんなに被ってるの……ッッ

Giftよりマミさん

ほむらちゃんに続きアダルティなマミさん。これもシリーズ化するのかな?

アイドルマスターシンデレラガールズ
今回の限定品の皆様。ねんぷち以外はすべて並んでるとき完売されました……。




この角度のドヤ感は異常。

スケールフィギュアも出るみたいですね。



se・きらら
最後のひとり深雪真奈さんキター!!



これは……可愛いです。造形的に亜矢以来の衝撃ですなー。シリーズ全部買うとは言えないんですが、これは絶対買い。

ブラック★ロックシューター





なにこのストレン子ちゃんかわいい。

これまでとはまた違ったデザイン。デドマスさんが……眼鏡が……orz

ひだまりスケッチ


figmaひだまり荘初期4人は揃うようですね。


初音ミク

figmaミク2.0!!


今回限定の雪ミク。ワンホビの列に着いたとき完売……どんだけやねん。ちなみに10時20分くらいのことですた。

這いよれ! ニャル子さん

やべェ、こいつはやべェーッッ!! なにがヤバいって……は、裸エプロン……だ……と?

パパ聞きより三姉妹の……1/4!?


ところでついつい撮影後モニターでの確認を怠ってしまったため空ちゃんの全身写真が全て顔のとこに写り込みが発生してしまったのです……orz
1/4そに子。デカい……。










クリボーさんキター!!


ねんどろせっしーさん。鈴ちゃんさんもはよ! はよ!!

えっと……figma……ゾンビ?

あの……えっと……figmaブルース・リー?

あー、えーと。figmaはどこへ行こうとしているのか(笑

※つづきます!
ワンダーフェスティバル2013冬その2その他企業編 - 闇野神殿の日記
ワンダーフェスティバル2013冬その3一般ディーラー編 - 闇野神殿の日記