久々に絵を描いてみましたその2の双葉香織ちゃん再びです。こんなんでも三日かかりました(汗 かおりんは実は見かけによらずアウトドア志向もあるのです。おとーさんに借りたニコンD600を手に山歩きです。
ところで地味で大人しい女の子のぴちぴちのスリムジーンズ穿いた腰のラインとか素敵だと思いませんか俺は思いますものすごく思います。ちなみにここで重要なのはやはり無自覚性ってやつだと思うのです。地味で普段あんまりそういうことを意識してない娘が無自覚に女の子アピールしてしまうところがグッと来ると思うわけですよ!!


一歩間違えるとヲタファッションになりそうだけどそう見えないギリギリを狙ってみた……わけではない。実は2枚目が本来の構図で、1枚目はキャラの比率を大きくしてみました。

双葉香織 by 闇野神殿 on pixiv