貴方はピントを瞳に合わせますか……?

それとも胸に合わせちゃいますか……?(にやにや)

すっかり流れに乗り遅れてしまった感のあるマイクロビキニ祭り(汗
地味で本来清純路線な眼鏡っ娘が恥ずかしさをこらえながらカメラの前に身をさらす姿はたいへんにたまらないものであるとですnげふんげふん。「ひ……平坂くん、これで……どう……かな?(どきどき)」ちゃんと同意の上での個人撮影ですのでご安心を(?)さて貴方ならどこにピントを合わせますか? これ以上は脱ぎませんが、このくらいなら大丈夫かな?
ちなみに背景は先日自分で撮影してきた高尾山の風景を若干画像処理して使用してます。
余談ですが2、3枚目のファインダー内AFエリア表示はD600のそれに準じてあったりします。

自分のD600でマイクロビキニ姿を屋外撮影されてしまう双葉香織 by 闇野神殿 on pixiv