劇場版うめてんてー絵のまどかさん

あの絵がフィギュア化ってことは5人分期待してよろしいんですよね?

フィギュアJAPAN付録(!!)の1/10アルティメットまどかさん


舞妓まどかさん



ほむらちゃんの晴れ着Verも出してくれるとそれはとっても嬉しいなって

ねんどろいど舞妓まどかさん

ほむらちゃんの晴れ着Verも出してくれるとそれはとっても嬉s(ry


浴衣まどかさん

浴衣ほむらちゃん

未彩色ながら発売がいまから楽しみな可愛さまったくほむらちゃんは最高だぜ。


櫓の上で太鼓叩いてるのは(汗

原型展示はまだながら他の三人も告知あり

figma関係の展示が無かったのはちょい残念。叛逆の物語公開されたらそれ関連でまた動き出してくれると期待
会場でやってたfigmaアンケートにほむらちゃん劇場Verとほむらちゃん制服Ver.2(微笑み顔、形状重視非可動髪、黒スト足、ベレッタ付き)出してって書いてきたお!!

以前妄想ツイートしたことのあるfigma5人分&IV号戦車ディスプレイがはやくも現実に!!

写り込みはご容赦を(汗
西住殿!!

秋山殿!! 特徴的なもふもふくせっ毛が見事に可愛らしく再現されてますよ奥さん!!

五十鈴殿!!

武部殿!!

冷泉殿!!

しかし冷泉殿にしては胸が大きげふんげふんな気がするのはやはり今出来てるのは各キャラ分は頭部だけで身体は西住殿のを流用してるんだろうな。

ねんどろいど秋山殿ケテーイ!! イヤッホウ最高だぜー!!


あんこうチーム5人はどう考えても全員揃える以外の選択肢ないだろ常識的に考えて。
しかし他のキャラも出してほしいよねっ。会場でやってたfigmaアンケートに澤梓ちゃん(と各チーム車長)出してって書いてきたお!!

  • いろいろその1



ねんどろ鈴ちゃんさんキタコレ!! 可愛い!! これは買う!!









最近予約開始されたストレン子さん

……の誰もが気になっているであろう箇所(ぉ



  • いろいろその2

このセイバーさんは可愛いね

ちょっと頬とか痩せてる気もするけど

ようやく登場のアーチャーさん

ヒロさん。なずなちゃん頭部付きでの展示はなしでした

素敵スレンダー眼鏡っ娘な沙英さん。乃莉ちゃんの頭付くのかなやっぱり?




  • 各種告知集






figma忍殺……だ……と?

艦これシリーズいきなりこの勢いかよ!!



つづきます!!