コミックマーケット85新刊情報
ようやく入稿完了しましたので新刊告知させて頂きます。
なんと! 今回は新刊2冊発行できる運びとなりました。
スペースは31日火曜日 西ひ07a 「大魔界クヮルテット」です。

まずはこちら。超突発企画。

この本の入稿までにまどか新編を15回観に行って、暁美ほむらちゃんへの愛をこれでもかとばかりにこじらせまくった筆者が、まどマギとほむらちゃんへの愛と想いを語りに語りに語り尽くした本です。
まどか新編感想としてこのブログに掲載した記事3本
魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 感想 - 闇野神殿の日記
激情版 俗・魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 感想 - 闇野神殿の日記
懺・激情版・魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 感想 - 闇野神殿の日記
(収録にあたり徹底的に加筆修正)と書き下ろし記事1本、本文内にイラスト2枚、さらに書き下ろし小説1本を収録しています。
A5サイズ28ページ、頒布予定価格300円。



とらのあなで委託取り扱いしていただいております。予約中。
年齢認証

C85新刊「ほむらちゃんへの愛をこじらせた果ての姿だもの!!」 by 闇野神殿 on pixiv

続いてはこちら、いつものオリジナル小説シリーズ新作!

前巻の続きより、影の魔剣で胸を貫かれた香織の運命は、そして傷心の夜見子と明音の友情の行方は。
忍び寄る裏切りの影が少女たちの想いをかき乱す。
サンプルには挿絵のうち2枚をまるごと掲載。普段とらしからぬ態度の香織は、そして誰かさんに似たネコミミ幼女は一体?
文庫サイズ124ページ、頒布予定価格500円です。シリーズ最大ページ数挿絵枚数でお値段据え置き!

香織の雰囲気がちょっと普段と違うのは?

誰かに似た髪型のネコミミ幼女の正体は?

コミックマーケット85新刊情報「黄泉姫夢幻?」 by 闇野神殿 on pixiv

コミックマーケット85サークルカット by 闇野神殿 on pixiv