私のオリジナル小説シリーズ「黄泉姫夢幻」の既刊中1〜3巻までを全文公開致しました。これまでも1巻目や部分的には公開しておりましたが、とにかくも読んでもらわないことには話にならないなーと思いまして、とりあえず3巻までを公開することと致しました。また、これまでの発表形態のため順番通りに読みづらいかも知れないと思い、順番にリンクをまとめることと致しました。4巻以降も順次公開してゆきたいと思います。
PIXIVとTINAMIで公開しておりますが、それぞれ小説投稿の形式が違うため、読みやすい方でお読み頂ければと思います。
また、収録は文章及び表紙イラストのみで、挿絵は掲載しておりません。要望がありましたら検討したいと思います。

  • 黄泉姫夢幻とは

幼い頃妹・洋子を亡くした少年、平坂のもとへとやってきた少女、夜見子は、彼の妹の魂と記憶を半分持った「血のつながらない実の妹」だった。彼を一途に慕う夜見子と、平坂に想いを寄せる異能を持った少女たち、夜見子と洋子の魂を人為的に合一させ、霊的改造体・黄泉姫に造り変えた魔術結社、そして、かつて黄泉姫の実験体となり、失敗作の烙印を押された「非−人間」(ノン・ヒューマン)たちとの三つどもえの戦いを描く伝奇マジカルアクションラブコメ小説シリーズである。

  • PIXIV

C79新刊・「黄泉姫夢幻」表紙 by 闇野神殿 on pixiv

「黄泉姫夢幻I 前」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1415890

「黄泉姫夢幻I 後」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1415974

夏コミ新刊「黄泉姫夢幻?」表紙正式版 by 闇野神殿 on pixiv

バレンタイン・パニック〜黄泉姫夢幻II〜」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=442862

「黄泉姫夢幻II〜お兄ちゃんの妹はあたしふたりだけなんだかンねッ!〜」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3251024

冬コミ新刊「黄泉姫夢幻?」表紙 by 闇野神殿 on pixiv

「黄泉姫夢幻III(前編)」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3255002

「黄泉姫夢幻III(後編)」/「闇野神殿」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3255028

  • TINAMI

黄泉姫夢幻I
TINAMI - [小説]黄泉姫夢幻Ⅰ

黄泉姫夢幻II「バレンタイン・パニック
TINAMI - [小説]黄泉姫夢幻Ⅱ~バレンタイン・パニック~

黄泉姫夢幻II
TINAMI - [小説]黄泉姫夢幻Ⅱ~お兄ちゃんの妹はあたしふたりだけなんだかンねッ!~

黄泉姫夢幻III
TINAMI - [小説]黄泉姫夢幻Ⅲ