えーかげんそろそろ本気でここ何のサイトだか判らなくなってきたような気もしますが気にせずゴー。(気にしろよ)

先日MAX版シャナをちょっと紹介しましたが、かなりの人に「決定版」との評価を受けていて非常に評判がいいですね。まあもちろん私としても「かっこいいシャナ」としてはそれに近いと言って良いと思うし、実際自分でも気に入っているわけで。ですが、やはり「かわいいシャナ」という点では別の評価もあっていいんじゃないかとも思うわけで。
というわけで、現在出ている中では、個人的にそれに最も近いのではないかと思うところがこれ。

きりっとしていてかつ可愛らしい造形。赤髪が映えます。

全身。ニーソックスはパール塗装。「コキュートス」はこのシリーズお馴染みの紐通し。

後ろ。ちょっとかがんでいるだけなのにぱんつ全開です。本当に(ry
贄殿遮那は外せません。残念。

ローアングル。何も言いますまい。

絶対領域が眩しいです。そして見事なつるぺt

文句なしに可愛いと思いますですはい。
撮影データは毎度お馴染みニコンD80+マイクロニッコール60?F2.8D&SB-800。
今回は少し画像サイズを大きくしてみましたが、あんまり大きくしても容量が心配なので難しいところ。
ああそれにしてもこれぢゃまるでレビューサイトみたいぢゃないか!?

さて、この「ウェディングバージョン」ですが、

SWシリーズ 灼眼のシャナ ウェディングバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

SWシリーズ 灼眼のシャナ ウェディングバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

以前発売したこれ
SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

のリペイント版な訳ですが、全体を白でまとめていて可愛さをより引き立てている感じです。
元々はこれ
灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

の表紙のシャナがモチーフでしたね。

あとは来年のコトブキヤのキャンディー&チャイナビキニVerが「かわいいシャナ」の本命候補と期待しているところ。発売が楽しみです。

で、冬コミの新作ですが、小説部分は何とか書き上がりました。あとは表紙や挿絵等作画部分を頑張らねば。
表紙が出来ましたら詳細を発表したいと思います。
……ところでそろそろなんか察してる人とか居そうな気も?