トリコロ ドラマCD」キター!!
ドラマ五話と歌五曲のいわゆるイメージアルバムですね。まあ、あからさまな萌えとかギャグとかは薄目ですが、元よりそういった内容を目指して無いので問題無し。一枚のCDでひとつの作品として綺麗にまとまっています。歌では第一曲目に収録の「あじさい」がとりわけ印象的。リフレインするフレーズと琴の音が独特の世界を作り出しています。何というか、必聴。
ドラマは一つの話を五話に分けてます。言うなれば、原作で一つの話を数本の四コマに分けているのに似ているかと。内容についてはネタバレになるので触れませんが……ぶっちゃけていいですか? ……ぶっちゃけますよ?

八重ちゃんラヴ。
かなりキました。

……駄目だ俺。