原稿中とはいえ残りわずかだったので「ゆのはな」(PULLTOP)ほな○ーもとい穂波シナリオをクリア。
結論から言えば素晴らしいです。まだ最初の一人目なんですが、原稿終わるまで続きに手を付けられないのが本当に残念。ほなみんは体験版プレイしたときから気に入ってたのでまあ割と迷い無くルートに入ったんですが、それにしてもエロいですねえ。私ゃ今までエロゲでさえこれほどエロ可愛い娘にお目にかかったこと無いですよってくらい。ベッドの中でのアレはもうひんにう好きに再洗脳されそうですたとも、ええ。あと風呂の中でのアレは反則過ぎ。
え、エロだけでなく普通にも可愛かったですよ?
(以下ネタバレ注意)
それにしても、まるで正反対の二人が互いに影響を受け合いながら自分を変えてゆき、最後に今まではずっと受け身だったほなみんが主人公とゆのはの二人を救うことになるラストはまさに最高でした。そして最後のゆのはのVサインが写った心霊写真。まさに画竜点睛とはこのことかと。
それに6度の留守番電話……くうう、本当にもうたまらず飛び出してしまうよなあ、アレは。