夏コミの受付確認ハガキが届きました。まあ節目といったところですかね。

あと、某所でメルティブラッド・アクトカデンツァ見つけたのでちょいとやって来ました。「当然」さっちん使いで。あまりしょっちゅう行くところでないのと、時間もそれほど無かったのでほんの数プレイだけでしたが。CPUなら少しは相手になるけど乱入喰らうとアウト。あっという間に轟沈ですた。とほほ。
それにしても、あの乱入っての何とかならないものですかね。

あとPS2聖闘士星矢。買ってはいないが妙に気になる存在だったり。というか今はマジに金無いから……ヨドバシの店頭とかで流れてるデモ見てると妙にツボ刺激するんだよなあ。
車田ロマンはほとんど原点に近いところで遺伝子に刻みこまれてるから……アニメ版はちと微妙ですが。