パソコンがトラブル中。
突然電源が落ちます。最悪立ち上がらないことも。現在データ救出中ですがバックアップ中にも落ちまくるので困難を極め。あ、ついにウンともスンとも云わなくなった?
もう少しこまめにバックアップしとくべきでした。とほほ。

追記
何というか、新しいパソコンを買ってきてしまいました。とりあえずインターネット接続だけは確立させたとこ。
OSがVistaになりましたので、中々慣れない部分や移行に問題が出る場合も出てくるかもです。というか、前のPCが立ち上がりさえしなくなってしまったため、移行しようにもどうにもならなさそう。移行のためだけにも修理は必須でしょうか。どうも電源周りっぽい感じもするのですが。とりあえず近いうちにヨドバシで見積もりだけでも出してもらう予定。それによって修理するか開き直って新たに始めから構築しなおすか検討しようと思います。
最低限自作原稿の分だけは外付けHDDにバックアップが取れたので。
少しずつ復旧していくつもりですが、本サイトの更新はしばらく滞りそうです。