とりあえずやっと本サイトの更新環境を復活させました。まあまだ更新のネタとかあまり無いのですが、ともかくも環境は整っているに越したことは無いですから。

ところでこの前劇場版行ったのが呼び水になったのか灼眼のシャナに改めてハマり直してたりします。
いやもちろん最初読んだときからずっと好きでしたが。
えいやとばかりに原作小説初巻から14巻までまとめて一気に再読したりして。各キャラの立ち位置の推移の仕方が良いんですよねー。あと10巻の燃え度は異常。それにしてもシャナたん可愛い過ぎです。特に11巻以降とか可愛い過ぎで死ねそうです。いやもちろんそれ以前の悩めるシャナたんも最高なんですが。
しかし14巻のラストとか凄すぎですがあとがきによると次は外伝とか……うわー。
劇場版DVDとかTVシリーズ第二期とかも待ち遠し過ぎです。
灼眼のシャナ (電撃文庫)灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)
灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈7〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)
灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)
灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ0 (電撃文庫)灼眼のシャナS (電撃文庫)

大体一日1〜2冊くらいのペースでしたかね。それにしても並べ過ぎ。