らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

来たよきた! 早! アマゾン早!
今日の午前に発送メール来たと思ったら当日中に届いたですよ。届くの明日あたりだと思ってたので嬉しい誤算でしたな。
らき☆すた 1 通常版 [DVD]
……それにしても通常版のジャケこれっスか。なんかある意味凄ェっつーか卑怯過ぎ。いや、流石にこっちまでなんて買えねーってばよ。限定版だけで手一杯っス。

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

で、こっちも同時に届きました。スパロボW以来原作読み出してましたけど、アニメの方はまだ手出してなかったんですが、アマゾンならではの予約DVD25%引きに加え、引き落としがボーナス時期だしってこともあり思い切ってえいやっと注文してた分です。1期やTSRはどうしようか未定ですが。
そういやこれも京アニなのよね。