謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

先月のアフタヌーン表紙を書店で見て以来なんか妙に気になっていたのですが、単行本二巻が出たということで速攻買って読んでみたのでした。

……えーと、何というか、変。変です。もの凄く。
だけど、なのになんでこんなに可愛いんだーな感じです。よだれとかハサミとか妙な夢とか。謎です。まさに謎の彼女な感じです。変で謎だけど独特な甘酸っぱいラヴコメっぷりに思わず顔がにやけてしまいます。お勧め。

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

本日アマゾンより到着。本当は昨日届いていたのですが留守だったので今日受け取りました。
待望の小牧姉妹回です。やっぱり愛佳と郁乃はええなあ。シニカル気取ってる割に自由に空を飛ぶトンビ(?)に惹かれてつい追っていってしまういくのん萌え。もうここは泣くところですよ。
特典CDはささら編。謎妄想に「ぴきーん」で閃いたりとなんかドラマCD以来妙な方向にキャラ立ちしてるさーりゃんでした。もうすっかりダメ人間ですね。最高です。
三巻とかアナザーデイズとか早く出ろー。

相変わらずニコ動依存ですがなんか削除ですか? 一度は見ましたが……
それにしてもなんというリアルコミケガウルン×宗介本に動揺しまくるかがみんに爆笑。初々しいなあ。
こうして乙女は修羅の道へと……行きませんでしたね。
アニメ店長再来とか見所多すぎ。中の人自重。それにしても神男……
次回以降無事見れるか心配ですが……DVD待ちは発売ペースからして辛過ぎだからなあ。