あっれー、おかしいにゃー。どうしてこれが今手元にあるのかにゃー。
そしてどうして第二話まで進められてしまってるのかにゃー。


……どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
つーかマジエロいですって。
……揺れるし。
とりあえずアドベンチャー部分は無駄にあちこち回って適当に進めてるので効率とか悪いと思いますが、その辺は適当に進めてても話進められる感じなのでそんなに難しくないです。
それより戦闘が難しいですな。まほはまだともかく、マリアが難しくて切り替え覚えるまで全然ダメージ与えられませんでしたよ。あと誰もが認める本ゲームのメインイベント魔法チェックの方でもなかなか手ごわかったですな。
とりあえず、これ

どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック

どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック

には大変お世話になりました。