ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

エンブリオ 1 (電撃コミックス)

なんか物凄い音速の遅さですが、一応発売してすぐ同時に買いました。
思えばそれぞれさくら、双葉の新マスターシェル作者であるお二方が同日に初単行本を出されるという物凄い偶然といいますか。
共にとても面白いのでお勧めなのです。とりあえずたまたまこれだけ書店で見かけたので試しに買ってみたのですが……
そういや昔コロコロ読み始めたのこの頃のからだったっけかなー、なんて思いつつ読んでみたら……
凄えええええっ!! うゎ、金メダルマン1巻の復刻単行本だよ、うゎ、飛んでけ!エアロ載ってるよ、うはー、当時無茶苦茶好きだったなー、これ当時本誌で読んで死ぬほど笑ったよー。まさかこれをまた読めるとはー。流石に他のを全部そろえようとかは思わないですが、少なくともこれに関しては心底買って良かった。昔コロコロ読んでた人は、自分が読んでた頃のやつだけでも買ってみると思わぬ拾い物があるかも?
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

ええと、とりあえずOG1、リュウセイルートから開始。ようやくDC戦争が終結致しました。で、キョウスケ達と合流、リューネが登場といったところです。それにしても戦闘アニメすげー。とりあえずリュウセイ、マサキ、イルム、ラトゥーニがトップエース団子状態。

ところで、スパロボプレイしてる割に意外にも原稿は調子よく進んでいたりします。まあ、ついこの前まではやや滞り気味だったのでしたが。