ここ最近すっかりらき☆すた日記と化してしまっている気もしますが……まあいいや。

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

てなんか発売日より何日も前なのに平気で売ってますYO。
実際のとこ一昨日既にとらで買っていたのですが仕事で更新する暇が無かったので今日です。
どうやら特典はアニメイトのが良いらしいのですが私の日常行動範囲内にはアニメイトが無いので仕事帰りに普通に寄れるとらで日常的に購入。しかしよく見てみれば俺の持ってる単行本1巻からずっととらのあな購入特典が付いてますよ。そういや3巻は2冊買わないといかんかったなァとか何とか割とどうでもいい話も。

でまあ内容ですが、そろそろコンプティークコンプエースの連載分はもう大体全部読んでたなー、と……え、コンプティーク2007年10月号?
……あのう、まだ雑誌出てないんスけど。何が何でもアニメ放映中に5巻出したかったんだなァ。ところで10月号収録分の口絵は中坊時一年三人娘?
「ツルツル」で何を想像したんだひよりん……などと思ってしまう俺が駄目だ。
みさおの後ろ暗い想像をかきたてる寝言……あやのサン怖い。
episode 141「もふもふ」は色々と神。犬まくらみなみに墜ちた人ー。

しかしひよりんネタはどれもこれも本当に共感度が高い喃。
年末におけるこなたとひよりんの対照とか。
こなみゆ妄想でダメになりそうなひよりん。珍しいカプだなァ。
ひよりんの陵桜受けた訳……えーと、なにこのクロ高
みwikiさんの特定部位をうらやむひよりん。
原稿進まない駄目っ子ひよりん。
ああついひよりんのとこばかり読み返してしまう。いやもちろん全部楽しんでますが。
あと角川Hot Lineとかいう書店向け資料掲載分収録とか……もう大抵の人は単行本初見だよね。しかし後半のこなひよ名コンビっぷりがもう。ラノベの勧め方かがみより上手い。かがみはハルヒの話になると止まらない? こなたに空気読もーと言われるかがみ……
そして「ここにある彼方」目出度くカラー収録でありました。やっぱりかなたサン可愛い。
ところでカラー口絵のおまけ4コマ綾さんネタ横の水着こなた、胸元の微妙な陰影が異常にエロい。なんであの僅かな影だけであのデフォルメ絵があんなにエロくなってしまうのでせうか。嗚呼。

追記:そういや「でもそんなの関係ねえ」ってアニメではつかさがやってましたが単行本おまけでひよりんが……シンクロニシティ!!! って程でも無いですが。つーか元ネタ知らんし。しかしひよりん作者に愛されてるなァ。