今日も今日とて相も変わらずのらき☆すた日記状態。

こなたのPCの文字変換……普段のネット生活が偲ばれ過ぎる。

ここから今週のひよりんw
風邪引きゆたかに一年生sお見舞い。ひよりんとパティの空気っぷり……笑顔が切なすぎですYO。
しかしアニメではゆたか、みなみ、ひよりの一年トリオにパティ加えたシレンジャーMk-Ⅱになってるんですな。
こなた&ひよりんの最強ヲタコンビついにキター!!! パティもいるけど。
我々は半年待ったのだ!!!
…………けど放送あと一回orz
「せめて一般向けだけに」……高一にして「一般向けでない本」を出してるひよりん……
みwikiさん虫歯ネタ伝言ゲームでひよりんのネタに……
「実体験」で真っ赤になるゆたか……「一般向け」でない本見ちゃったんだね……嗚呼哀れひよりん。

つかさいちごで大ボケ。今回出番少な過ぎ。
テレビを見る泉親子&ゆーちゃん。なんで同じ番組見てるのにこんなに見てるものが違うんだ。
みさお人生楽しんでるなァ。
パティの偏り過ぎた日本観……
今週のみなみいぢめ(嘘)みwiki母笑い過ぎ。みなみ針のむしろ。ああ可愛い。
ちょwwwカルーア他人の気がしないこなたwwwあーそういや単行本4巻のゲマズ限定版カバーでこなたカルーアのコスプレしてましたな。平野綾繋がりで。

こんなん☆でしたね。

裏はこんなんっした。
みwikiさんに絡むこなた。なんかいい。
しかしみさおアニメで化けたよなー。がさつ系から子犬系へと見事なまでの転身を遂げました。
やっぱりアニメ化による演出のニュアンスと声優さんの演技の妙が絶妙に合致した結果でありませう。
つるーーーーん
ぺたーーーーん
胸ぺったんガールズ
……って……いや、いいんですけどね、別に……
そしてまたもオチに使われてしまうくろーいせーんせーのPCネタ。
……ちょ、ゴットゥーザ様って……展開がカオス過ぎます。
ED……
………………
……………………ええと、白石、あきら様にリボルケインで倒される、でいいのか?
いやあのトドメはどう見てもリボルクラッシュ。
で、次回予告「未定」ってあーた。


ところで、単行本5巻のアニメイト特典を求めて仕事帰りにアキバ→池袋とメイト巡りをしてしまった訳なのですこのバカは。
まあわざわざ巡ってしまっただけに、最初行ったアキバのメイトは品切れになってまして、次いで行った池袋の「乙女ロード」メイトにてようやく確保して参りました。こちらでも、見た感じかなり部数は少なくなってたみたいでした。

……なんか乗っかってますが。
中身はここ最近の本編口絵の髪型変えシリーズのカラー版とかと、何と言っても目玉なのが島本和彦先生書き下ろしのアニメ店長VS伝説の少女Aマンガ。もうこれだけのためにわざわざあちこち走り回ったようなもので。
……既にとらで買ってるのにねェ。
各店の特典でもやはりこれが抜きんでてるのは間違いないようで、明らかにアニメイトだけが5巻品薄あるいは品切れになってましたね。実際、今回ばかりは、もしアニメイトで買えるようならそうした方が間違いなくお得と言えそうです。
前回はオリジナルカバーのゲマズが抜きんでてました。
さあ6巻はどうなるのかな?
ところで、これらき☆すた公式フィギュア/「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト
……出来は文句無く良いんですが……限定とか……堪忍してください。