この前翠星石撮ったのに続いて、今度は今もって微妙なバージョンアップを続ける毎度おなじみの陽子ピンキーとかまた撮ってみたりして。

さあ以前のとどこが違うでしょう(間違い探しかYO!)実は一応この前の伺かEXPO2に持ってったときからも少し変わってます。
カメラは今度もニコンD80&シグマ50ミリマクロ。ニッコール35ミリF2とかも使ってみたけど、この場合やっぱり50ミリマクロの方が使いやすいみたい。
あとは背景全面白紙にしてみたりフラッシュをSB-800に代えてみたり。光量に余裕があるので撮りやすいですな。重いけど。
ちょっと工夫してみるとブツ撮りも結構面白いかも。


とりあえず冬コミ原稿は現在総集編作業中だけど、新作はどうしよう……今回は流石に色々と迷いが出てるので。

  • 追記

ちょ、ちょ! なにこの……なにこの……とにかく爆笑した。

戦え!ニコンD3(仮面ライダーV3替え歌) - ニコニコ動画